今日は再び出動。
先日と同じ地元のホールまで。
まだ暗いうちに出発して、行きは朝日を浴びながら。
搬入と搬出が終わって、帰路は、まっすぐ夕日を・・・
いつもの見慣れた風景でも、橋を渡るときは季節感も満載で。
朝日に夕日で、一日の仕事が終わるのはいいなあ・・・とはいかずに、最後はもう少し遅くまで。
今日は再び出動。
先日と同じ地元のホールまで。
まだ暗いうちに出発して、行きは朝日を浴びながら。
搬入と搬出が終わって、帰路は、まっすぐ夕日を・・・
いつもの見慣れた風景でも、橋を渡るときは季節感も満載で。
朝日に夕日で、一日の仕事が終わるのはいいなあ・・・とはいかずに、最後はもう少し遅くまで。
1月も半分まで。
稼働が始まって10日ほどですが、吹奏楽の皆さんは、寒い中でも元気です。
年明け早々に、ホール練習も始まり、ちょうど今は、この時期恒例の冬期演奏会。
積卸しの最中も、テンション高いです。
今朝は霧が立ち込めていて・・・
こっちのホワイトクリスマスだったか。
今日は、クリスマスコンサートに向けての積込も。
会場到着したときの、搬入口での気合の入り方が、雰囲気で伝わってきます。
先週末の天気。
まさか雪はないと見ていて、一応そのとおりに。
搬入作業が終わって、しばらく待機。
そろそろ搬出時刻、という頃に、少し雨が・・・
雪でなくて良かったなあ、と。
いや、雨も困るんだった。
今日は停車場所と、出入口がだいぶ離れていて・・・
学園祭のキャンパス内へ。
一応、事前に、臨時の通行ルートを資料で案内いただいていましたが、学生さんが先導して道案内。
さて、いざゆっくり走り始めると、最初から対向の車が・・・
やはり普段とは違って、人がいっぱい。時々、通行に支障がある物もあって、都度、動かしていただいたり・・・
これは誘導していただかなかったら、難しかったなあ・・
ありがとうございました。
今日もコンクールの会場まで。
全国から集まるので、ナンバーもさまざま。
搬入から搬出まで、車は3箇所のスペースを、行ったり来たり。車の方はあくまで指示に従う原則なので、誘導のご担当者さんの指示次第。
実際に、道路や駐車場の誘導って、ホント難しいんですよね。