夕方に帰着した、ベテランT氏にフォークリフトを操作してもらって、積み込み作業の仕上げ。
慎重にゆっくりの操作ですが、よくよく見ると、必要なポイントを、鋭く正確に捉えているのがよくわかる。
熟練って、やはりこんな感じ。
夕方に帰着した、ベテランT氏にフォークリフトを操作してもらって、積み込み作業の仕上げ。
慎重にゆっくりの操作ですが、よくよく見ると、必要なポイントを、鋭く正確に捉えているのがよくわかる。
熟練って、やはりこんな感じ。
配車のボードには、平日の翌稼働日を表示していて、土曜日日曜日は、別表記。
なので、今日の29日には、すでに来月の2日の表示に。
12月も2日経つのか、と、自分で表示しながら、驚いたりして。
ずいぶんと濃い内容の今年です。
少しは物事タッカンできるようになったか?
まだみたいで、カッタン程度。
久々に重量のある装置を、階段で。
2階なんですが、4人がかりでようやく。
私が一番年寄りなので、だいぶカバーしてもらいながら・・・
それにしても、I氏の道具箱は、いろいろ入っている。ドラえもんなみ。
よくわからなかった勤労感謝の日が、本来は新嘗祭と知ったのは、いつ頃だったか。
そんなに以前ではないはずですが、無理に勤労感謝の意味を、取り違えたりしていた頃よりは、すっきりしました。
で、今年はお米の価格も、それこそ跳ね上がって、本来の意味・意義もより新たに。
今朝は倉庫に到着する直前、ダンプカーが行列・・・
なので、少しだけ道を変えて進みましたが、田んぼの一直線の長い道を、壮観な眺め。
おもわず、コンボイかよ・・
どうも圏央道の渋滞のために、入口付近も大渋滞で、工事現場からの迂回かなにかのようで。
圏央道も、故障車によるもののようで、最近多いと。