昨日に引き続き、今日も合宿場所まで。
こちらは大変標高の高いところで、エアコンOFFどころか、肌寒いくらい。
こうなったら下界におりたくない・・・といいながら、2時間位で戻るわけですが。
眺めはいいけれど、カーブと坂道の連続に、今日はバイクも自転車も多くて、なかなか難しいです。
昨日に引き続き、今日も合宿場所まで。
こちらは大変標高の高いところで、エアコンOFFどころか、肌寒いくらい。
こうなったら下界におりたくない・・・といいながら、2時間位で戻るわけですが。
眺めはいいけれど、カーブと坂道の連続に、今日はバイクも自転車も多くて、なかなか難しいです。
まだ明日も、天気は不安定なようで。
高校野球も、順延はよくあることですが、今回の雨は局地的だったり、なかなか予報通りというわけには。
なので、試合中断もたびたび。で、次の試合の開始時間がだんだんと後になって・・遂には雨天中止になったり。
今日も、東から登ったお日さまを見ながら、橋を渡っているときに、河川敷のグランドが目に入る。
で、一瞬、昔の風景が、雑草に匂いとともに蘇る。
年がら年中、雑草かき分けてボール探してたなあ・・・
今日は、こちらの車も、行先は各地の野球場。
本日もお疲れ様でした。
今週から高校野球が始まりました。
昨日は、場所によって大変な豪雨。今日も一部雨模様・・といった感じで、配車をする側は、それこそ戦々恐々。
しばらく快晴とかはなく、曇か一時雨という日が続きそうですが。
今日ぐらいの雨なら問題ないようですね。
順延なんか、ないよね。
お客様に貸出した、鍵盤楽器用の台車の一部が破損したとのことで、夕方までに修理を。
部品を変えるだけなので、時間はかかりませんが、今日は倉庫の中は異常な暑さ。
連日普通じゃない気候です。
明日も相当な様子。ホント熱中症に注意です。