まだ1年の半分には早いのですが、例年の稼働状況からすると、中間点といった時期。
今週末は、静かな動きでしたが、あくまで今週くらい。
来週からは、年後半が早くも始まります。
昨日は、早朝の朝靄の風景の中、野球場まで。
高校野球の春季大会の会場。
いつもは、夏の大会が多くて、バスにトラックが、次の試合のチームと入れ替わったりで、結構忙しいですが。
今回は、敷地内も余裕があってゆったりと。
今日は朝から、コンクールでおなじみのホールへ。
駐車場にいても、なんとなく夏のシーズンを思わせるような・・・
もっとも、最近の夏は、こんなもんじゃないですか。
気温も、次の大台超え・・というレベルでしたね。
楽器運搬には、つきもののベルト固定。
こちらで扱うことが多いけれど、慣れたお客様は、ご自身でも。
昨晩は、扱えるんだけど、金具の部分の動かし方がうまく行かなくて・・という声も。
特に難しいものではないのですが、バタバタとしたなかなので、少々慌てながら装着するので、時々、手間取るということも結構あります。
念入りに確認しないとね。