普段より少なめですが、稼働はもう少し。
全員が揃うのは、本日までなので、仕事納めの締め。
稼働の人以外は、掃除や洗車、点検などに忙しく・・・ご苦労さまでした!
別の車で出ている人のために、その車の手入れにも余念なく・・・夕方近くまでかかって、隅々までぴかぴか!
ありがとうございました!
普段より少なめですが、稼働はもう少し。
全員が揃うのは、本日までなので、仕事納めの締め。
稼働の人以外は、掃除や洗車、点検などに忙しく・・・ご苦労さまでした!
別の車で出ている人のために、その車の手入れにも余念なく・・・夕方近くまでかかって、隅々までぴかぴか!
ありがとうございました!
すみだパークシアター倉に。
今年の2月以来、10ヶ月ぶりのお芝居です。
定員の半分で、かつ換気を強くするので暖かくして、とのことで厚着しましたが、暖房の風なので問題なし。
今年の夏に大いに問題になった、筑後川のダム建設が題材。使われたベートーヴェンの音楽によく似合う、重いお話し。
この件は、また別途に・・・
それにしても、ひさびさの鑑賞。なんともいえない心の充足感。
やはり芸術を大いに欲している。
先週、先々週とは打って変わって、比較的緩やかな稼働の週末に。
まだ仕事納めまでは、数日ありますが、徐々に年越しムード、かな。
企業さんの運行も昨日までのところも。
昨日の社内の打ち合わせも、ほとんど来年はじめの確認事項ばかり。
天候に気温などの情報も必要ですが、なにしろ今年は、それ以外の動向にも気をもみます。
ともあれ、本日も長距離あり、深夜近くの運行あり。担当者さん、ご苦労さまです。
今年のこの時期は・・・
ばたばたしていたからか、それともこんな時期だから?
あまりクリスマスという雰囲気も、なかったような。世界も揺れてるし。
かろうじて、恒例のACACIERさんのケーキで。
今年も、えっと思うような。梅がテーマの和のテイストに、「参りました!」
いくら先を急いでも・・・
高速道が通行止めでは、なんとも。
通行止めの原因によって、予測をたてようにも、こればっかりはねえ。
なんとか、解除の報を待つわけですが、東北道の例では、今回はネクスコ東日本東北支社の公式アカウントの公式Twitterの情報が一番早かった。
日本道路交通情報センターのサイトのマップ情報は、その次。
グーグルマップの通行止め表示は、あまりにも時間差が。
ところで・・・
パーキングエリアでクマを発見したら、こっちで通報するみたい。忙しいね。
先週に引き続き、年内の輸送ピークの二日間。
予定されたコンサートも無事開催。
今年は色々と制約のあるなか、しかも状況も変わる中で、大変なご苦労があったと思います。
皆様、大変お疲れさまでした。
さて、あと残り10日ほど。
割合と年末が早くなりそうです。
りんごが豊富に並んでいる地で・・これはサンふじだったかな。
ところで、タブレットを再起動して、ふと思ったのですが。
これ、かじったら・・・
かじる前に歯が心配になるようでは・・・
小咄にもなりませんね。