今日は年内の平日の稼働の締め。
車はだいぶ忙しくて、早朝から夜遅くまで。
年内は、明日の稼働までです。
周囲の事業所では、大掃除などの光景でしたが・・・こちらは、なかなか。
年内の車は、すべてご予約済になっております。
なにとぞご了承ください。
1月は6日からが平常営業となりますが、前半と中旬がご予約の多い日がございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ずいぶんと冷たい一日で。
土曜日も日曜日も、フル稼働で、平日と変わらない動きでしたが・・・
なんとなく正月の雰囲気。
毎年どこかで感じるのも不思議なものです。
今年の総集編でも振り返るか、というまもなく過ぎそうです。
学校によっては、原則的にファックスを使用しなくなるとのことで、そのご連絡。
かわりにメールでのやり取りに。
今年は、御請求書や領収書なども、PDFへの移行も多かったです。
来年は、加速するかな。
今年もホントに後半になりますね。
年内の長距離運行も、今週で走り納め。今回も大変お疲れ様でした。
これだけとっても、今年もいろいろありました。
この週末から1週間が、今年の繁忙期納めになりますので、万事怠りなく。
よろしくお願いします。