先月中旬から、新メンバーが加わって・・
今月初めからは、すでに活躍中。
運転の経験はすでに長年。運転の安定性も他のメンバーもお墨付きです。
SDカードもゴールド。
一番忙しいシーズンのさなかで、めまぐるしい日が続いたと思いますが・・・
やはり安全運転第一!よろしくお願いします!!
先月中旬から、新メンバーが加わって・・
今月初めからは、すでに活躍中。
運転の経験はすでに長年。運転の安定性も他のメンバーもお墨付きです。
SDカードもゴールド。
一番忙しいシーズンのさなかで、めまぐるしい日が続いたと思いますが・・・
やはり安全運転第一!よろしくお願いします!!
埼玉県の吹奏楽コンクールは、今日から県大会。
昨日まで地区大会でしたが、実に忙しいですね。しかも、連日の猛暑の中・・・
屋内の事とは言え、期間も短く、コンディションを保つのも大変ですね。
皆様、大変お疲れ様です。
昨日は、普段ベテランT氏が担当している専属便の現場へ。
長年の仕事なので、こちらでも内容はわかっているつもりでも、色々環境の変化もあって、いろいろと勉強に。
以前にも触れたことですが、帰庫してから延々と荷台内の掃除を念入りにしていることの意味。
長年にわたって、間違いなく仕事をこなす凄さを実感。
皇居前のホテルで、まもなく搬出開始。
外に出ると、この辺りの風景もずいぶんと変わりました。
ちょうど、巽櫓と月が一緒に。
そう、この一番のピークの日の月は、こんな形。
内堀通りの向こうは別世界、その向こうは月世界。
夏休みなどの期間中に、学校などでは建物のメンテナンスが行われるという事もありますね。
いつもの場所とは、違うところで積卸しをする場合も。
普通はあらかじめ、案内があったりするのですが・・・
今日は、朝一番でご連絡が。
違う入口からしか、楽器を出せないのですが、それには反対側の門からしかアクセスできません。
それで、そもそもトラックが入れるかどうか、こちらではわかりませんと。
「!!」
たまには、こんなことも・・・
結構あわてましたが、おかげさまで無事、滞りなく。
本日もありがとうございました。
日中はほとんど、道に人影が見えませんでしたが、だいぶ夜遅くになってからは、ずいぶんと見かけるように。
それでもまだ30度?
ひとまず区切りの月も、無事過ぎました。
本日も、各メンバーさんご苦労様です。暑さにも耐えていただき、ありがとうございます。