首都高5号線。先日驚いた箇所を逆に、当該の車両が走っていた下り線側を通過。
確かにカーブがきついが・・・
ガードレールの痕跡から、ストレートから直接当たったのではなくて、中間から後半部分。
曲がりきれなかった、という事か。それとも途中で操作を誤ったか・・・
首都高5号線。先日驚いた箇所を逆に、当該の車両が走っていた下り線側を通過。
確かにカーブがきついが・・・
ガードレールの痕跡から、ストレートから直接当たったのではなくて、中間から後半部分。
曲がりきれなかった、という事か。それとも途中で操作を誤ったか・・・