やたら話題になっている、どちらかの景品・・
聞いているうちに、なんか昔似たようなことが、あったように。
スナック菓子のカード。仮面ライダーだったか。
カードが目当てで、お菓子を捨ててることが問題になったと。でも、転売目的ではなかったか。
あくまでローカルな話。
やたら話題になっている、どちらかの景品・・
聞いているうちに、なんか昔似たようなことが、あったように。
スナック菓子のカード。仮面ライダーだったか。
カードが目当てで、お菓子を捨ててることが問題になったと。でも、転売目的ではなかったか。
あくまでローカルな話。
今日は新潟県へ。
国境の長いトンネルを抜けても、曇天に雨模様は、あまり変わらなかった・・・
途中、幻想的な霧の世界もありましたが、運転する方は浸ってられません。
ほんと昔と違って、近いものです。
コンクールが続いていますが、今日は8日の金曜日。企業さんは、明日から再来週月曜日の稼働日まで休みに入るところも多く・・
なので、車の稼働は続きますが、数日分の準備がまとめて、という連休前のような雰囲気。
車庫も、今日は遅い車がなかったので、夕方にはずらりと。