さいたま市の川合運輸株式会社です

似たような話を

やたら話題になっている、どちらかの景品・・

聞いているうちに、なんか昔似たようなことが、あったように。

スナック菓子のカード。仮面ライダーだったか。

カードが目当てで、お菓子を捨ててることが問題になったと。でも、転売目的ではなかったか。

あくまでローカルな話。

川合運輸の楽器輸送

お疲れ様でした

8月に入って10日。

コンクールも埼玉県は、昨日まで。あっという間です。

大変お疲れ様でした。

川合運輸の楽器輸送

国境越えても

今日は新潟県へ。

国境の長いトンネルを抜けても、曇天に雨模様は、あまり変わらなかった・・・

途中、幻想的な霧の世界もありましたが、運転する方は浸ってられません。

ほんと昔と違って、近いものです。

川合運輸の楽器輸送

今年もこの時期

都心も、一番中心地。

なにかと道路も厳重な警備体制です。

曲がり角ごとに。以前より一層大変ですね。

時間がないので、手だけ合わせて。

川合運輸の楽器輸送

連休前のような

コンクールが続いていますが、今日は8日の金曜日。企業さんは、明日から再来週月曜日の稼働日まで休みに入るところも多く・・

なので、車の稼働は続きますが、数日分の準備がまとめて、という連休前のような雰囲気。

車庫も、今日は遅い車がなかったので、夕方にはずらりと。

川合運輸の楽器輸送

今日から県大会

埼玉県の吹奏楽コンクールも、地区大会が昨日で終了。

今日からは県大会です。

さいたま市文化センターは、車のスペースが限られているので、時間によっては渋滞ぎみ。

川合運輸の楽器輸送

静かな高原

今日は、那須高原方面へ。

こちら方面は久しぶりです。

やはりこの時期は、車が多いです。

リフトをセットしたら、赤とんぼがお出迎え。

朝晩は涼しいのかなあ。

川合運輸の楽器輸送

すさまじい

最高気温が、最高レベルになって、さすがに納得。

コンクールに出動の車も、最多の日に・・・

すさまじい環境です。

川合運輸の楽器輸送

延々と

同じ行先でも、特にこの時期では、曜日によってだいぶ差が・・

日曜日の帰路は、渋滞の影響で、予定より大幅に。

大変お疲れ様でした。

川合運輸の楽器輸送

瞬く間に

早い時間帯は、比較的余裕があるかと思った駐車場のスペースも、次に来たときには、満杯状態。

細かく指示を受けるときもあれば、こちらで判断しなければならないときもあるなど、その時々です。

久しぶりにお会いできた先生も。感慨深い、のですが、浸っている余裕なく、スケジュールが進みます。

川合運輸の楽器輸送