今日は、家族で食事中に、親の代の戦争中の話題になり・・・
私が昔に聞かされた話は、子供の時故に、ホントの話と冗談の話が混在していて。
専務の方も、言われてみれば、戦争に行った人からの話も、考えてみれば矛盾したところが出てきて・・・
あの世代の人は、当時、多くが語らなかったのだろうと。
で、本当の話が伝わらずに、このままでいいんだろうかと。
川合運輸の楽器輸送